2014年02月15日

今回の雪は…

先週に引き続き、雪の影響により業務に影響が出てしまった。

先週は、雪の量が半端ではなかったので雪掻きが主になったけど、今回はその雪が水分を多量に含んで重く、倉庫の屋根を押さえつけたせいかつぎはぎのところから溶けた雪がなだれ落ちてきた。





おかげで、倉庫内は水浸し(^^;;
出勤日の今日は半日四人工をかけての後処理となった(≧∇≦)



幸い今日は納品業務もなく落ち着いてできたのですが、いい方に取れば先週も今週も週末でよかったのだと思う。

しかし、少し上に登ったところの仲間のところではこの雪でテントハウスが崩壊…扉はあかないは、屋根はないわでてんてこまいの模様。



我々の業界も厳しい痛み・苦しみをわかちあって生きているので、この痛みは自分のことのように受け止めている。でも、負けないで頑張ってほしい。

お天道様も時には厳しいけれど、晴れ間から少しばかり覗いた富士山の勇姿を見よ…と、言われてるのだと無理やり信じる。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
特別支援学校実習生受入
研修生の面接
『冨士山ようかん』
今度は風が(~_~;)
雪国⁇
若獅子神社
同じカテゴリー(日記)の記事
 特別支援学校実習生受入 (2014-06-12 22:25)
 研修生の面接 (2014-05-01 14:19)
 『冨士山ようかん』 (2014-03-10 16:45)
 今度は風が(~_~;) (2014-02-17 16:01)
 雪国⁇ (2014-02-08 13:48)
 若獅子神社 (2013-07-30 16:39)

Posted by スポット屋 taka at 16:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回の雪は…
    コメント(0)