2013年07月09日

新車が納入

本日、待ちに待った新車が納入されて来ました。新車と言ってもフォークリフトなんですがね…前に乗ってたのがどうにもならない状況になってしまい、買わなければならなかったというのが実情です。







今回は発注から納入まで3カ月を要したのですが、その理由は、今までの日産フォークリフトとTCMとの合併による諸事情が影響しているらしいのです。業界再編はこんなところにも及んでいると言うか、ゴーン体制でフォーク部門が切り捨てられたのか、どちらかとは言えないのですが…再編して、ユニキャリアと社名も変更になったとのこと。



それは良いとして、いつまでこの輝きが続くのかな〜 明後日あたりには傷だらけになってたりして…でも、大切に。



左側は数年前に買ったものですが、輝きが明らかに違いますねε-(´∀`; )


同じカテゴリー(設備紹介)の記事画像
フィーダーメイト
破壊試験
スポット機及び付帯設備
同じカテゴリー(設備紹介)の記事
 フィーダーメイト (2011-04-08 16:49)
 破壊試験 (2011-04-07 17:14)
 スポット機及び付帯設備 (2011-04-01 17:40)

Posted by スポット屋 taka at 11:08│Comments(2)設備紹介
この記事へのコメント
スポット屋の兄貴!


御無沙汰してます!


新車は良いですね!


「大切に」の気持ちは、リフトにも伝わると思います!

ウチも、20年以上使用の車両が大活躍してますよ!
Posted by まさひこまさひこ at 2013年07月09日 12:45
清掃センターのまさひこさん、有難うございます。

なにせ、ほぼ一日乗りっぱなしの状態なので、すぐにあちこちにガタが出てきます~ ~;

本当ならもっと長く乗りたいんですけどね~
Posted by スポット屋 takaスポット屋  taka at 2013年07月09日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車が納入
    コメント(2)